FAQ ONE SMART PHONE CASE STORE
よくある質問

ONE SMART PHONE CASE STOREを
ご利用のお客様からよくある質問をまとめました。
疑問やわからないことは、まずはこちらをチェック

サイトの使い方

■サイトの利用方法は以下の通りです。

1.商品一覧から好みのケースを探し、ケースの詳細画面に移ります。

商品一覧はこちら

2.お気に入りのケースを見つけたら、ケースの詳細を確認します。カラーバリエーションのある商品の場合は、カラーバーが表示されます。対応機種に関しては、機種選択のプルダウンか、対応機種というテキストリンクからご確認いただけます。後から考えたい時は、閲覧履歴からチェックできます。

*閲覧履歴の使い方はこちら

3.お手持ちの機種を選択後、カラーバリエーションがある商品は、気になるカラーを選びましょう。カラーをセレクトすると、ケースのメイン画像も変わります。商品が間違いないかを確認したら、『お買い物かごに入れる』ボタンをクリック。

※お使いのブラウザや端末によっては、色味などの見え方が現物と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

4.カート画面では、選んだケースが間違いなくカートに入っているかチェックを行います。商品イメージとお使いの機種、数量に間違いが無いか確認します

5.会員登録していない方は、会員登録を行います。

会員登録せずに購入手続きをされたい方は、購入手続きに進んでください。

6.お送り先のお名前やご住所など、必要事項を入力いいだきます。

今後も繰り返しサイトを利用したい場合には、便利な会員登録をおすすめします。

7.次に配送方法の指定をします。配送方法の指定の後にお支払方法が決まります。

配送方法の詳細はこちら

お支払方法の詳細はこちら

8.入力した情報を最終確認します。入力情報に誤りが無いようでしたら次へ進みます。

9.注文完了画面が表示されたらご注文完了となります。ご登録のメールアドレスにメールが届いているかご確認ください。

メールが届かない場合はこちら

先頭に戻る