FAQ ONE SMART PHONE CASE STORE
よくある質問

ONE SMART PHONE CASE STOREを
ご利用のお客様からよくある質問をまとめました。
疑問やわからないことは、まずはこちらをチェック

商品の注文の仕方

1.選んだケースが間違いなくカートに入っているかチェックを行います。商品イメージとお使いの機種、数量に間違いが無いか確認します。

お使いのブラウザや端末によっては、色味などの見え方が現物と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

2.会員登録していない方は、会員登録を行います。

会員登録せずに購入手続きをされたい方は、購入手続きに進んでください。

 

3.本人氏名や住所など必要事項を入力いいだきます。

今後購入する際に便利な会員登録をおすすめします。

 

4.次に配送方法の指定をします。配送方法の指定の後にお支払方法が決まります。

配送方法の詳細はこちら

お支払方法の詳細はこちら

 

5.入力した情報を改めて確認します。入力情報に誤りが無いようでしたら次へ進みます。

 

6.注文完了画面が表示されたらご注文完了となります。ご登録のメールアドレスにメールが届いているかご確認ください。

確認メールが届かない場合はこちらから

 

商品一覧はこちら

先頭に戻る