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よくある質問

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ご利用のお客様からよくある質問をまとめました。
疑問やわからないことは、まずはこちらをチェック

後払い決済(コンビニエンスストア・銀⾏)

「後払い決済(コンビニエンスストア・銀⾏)」は購⼊商品の到着を確認してからお支払できる安⼼・簡単な決済方法です。
請求書につきましてはご注文後、1週間ほどで商品とは別に郵送させて頂きます。
請求書に記載されておりますお支払期限日までにコンビニエンスストア・⾦融機関からお支払ください。

<請求書が届かない場合>


請求書につきましてはご注文後、1週間ほどで商品とは別に郵送させて頂きます。
商品到着後も請求書が届かない場合は、大変お手数おかけしますが下記までお問い合わせください。
https://contact.atodene.jp/m/customer/

<請求書の送付先を変更したい場合>


送付先を変更し、再発行いたします。
ただし、発行手数料が発生いたしますので予めご了承ください。

■再発行方法
①ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社へ請求書の再発行をお問い合わせください。
https://contact.atodene.jp/m/customer/

②ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社からご購入者様へメールが送信されます。
メールに記載されております請求書再発行フォームURLから、再発行申請を行ってください。

<請求書を誤って紛失してしまった場合>


再発行が可能です。
ただし、発行手数料が発生いたしますので予めご了承ください。

■再発行方法
①ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社へ請求書の再発行をお問い合わせください。
https://contact.atodene.jp/m/customer/

②ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社からご購入者様へメールが送信されます。
メールに記載されております請求書再発行フォームURLから、再発行申請を行ってください。

<返金について>


後払い決済管理会社のジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社様より、
お客様にご連絡がいきます。

返金方法をジャックス様とご相談いただきました上で、
ご希望の返金方法で返金させて頂きます。
ジャックス様のご連絡をお待ちください。

万が一、ご連絡がない場合は下記までお問い合わせ頂ければと思います。
https://contact.atodene.jp/m/customer/

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