FAQ ONE SMART PHONE CASE STORE
よくある質問

ONE SMART PHONE CASE STOREを
ご利用のお客様からよくある質問をまとめました。
疑問やわからないことは、まずはこちらをチェック

キャリア決済

携帯合算支払い決済は、品代金を月々の携帯料金とまとめてお支払いができるサービスです。
ユーザーは4桁の暗証番号等を入力するだけで簡単に購入が可能です。
現在phocaseでは主要3キャリアに対応しています。

<対応キャリア>


・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い

<決済・引き落としのタイミングについて>


決済確定は注文時ではなく、商品を配送会社へ引き渡したタイミングとなります。
注文時点でオーソリ処理(利用残高の仮押さえ)を行いまして、商品を配送会社へ引き渡したタイミングに課金処理を行います。

なお、引き落としのタイミングについては、各キャリアにより異なりますので、各クレジットカード会社にご確認ください。

また、課金後にキャンセル(決済払い戻し処理)があった場合、明細までの反映には一定の時間がかかります。期間については各キャリアにご確認ください。

<返金について>


返金までの期間については各キャリアにより異なります。
ご自身でお問い合わせいただくか、各社の公式サイトをご覧ください。

各キャリアの締め日により、ご返品商品代金の相殺が間に合わなかった場合、一旦、全額引き落とされる場合があります。その場合は、翌月、または翌々月の決済日にご返品商品代金を返金いたします。

商品一覧はこちら

先頭に戻る