FAQ ONE SMART PHONE CASE STORE
よくある質問

ONE SMART PHONE CASE STOREを
ご利用のお客様からよくある質問をまとめました。
疑問やわからないことは、まずはこちらをチェック

Amazon Pay

「Amazon Pay」とは、決済時にAmazonアカウントでログインするだけで、Amazonアカウントに登録済みのクレジットカードや配送先を利用できる便利な決済サービスです。
ONE SMART PHONE CASE STOREを初めてのご利用の場合は、Amazonアカウントでログインいただくと、配送先やクレジットカード情報の入力が不要になり、クリックだけで発注を完了することができます。

<決済・引き落としのタイミングについて>


決済確定は注文時ではなく、商品を配送会社へ引き渡したタイミングとなります。
注文時点でオーソリ処理(利用残高の仮押さえ)を行いまして、商品を配送会社へ引き渡したタイミングに課金処理を行います。

なお、引き落としのタイミングについては、クレジットカード会社によって課金が承認されるタイミングがずれる場合がありますので、各クレジットカード会社にご確認ください。

また、課金後にキャンセル(決済払い戻し処理)があった場合、クレジットカード明細までの反映にはAmazon Payを経由しクレジットカード会社へ処理がわたるため、一定の時間がかかります。期間についてはAmazon Pay及び各クレジットカード会社にご確認ください。

<返金について>

返金までの期間については、Amazon Pay及び各クレジットカード会社(VISA・JCB・MASTERほか)へご自身でお問い合わせいただくか、各社の公式サイトをご覧ください。

クレジットカード会社の締め日により、ご返品商品代金の相殺が間に合わなかった場合、一旦、全額引き落とされる場合があります。その場合は、翌月、または翌々月の決済日にご返品商品代金を返金いたします。

商品一覧はこちら

先頭に戻る