FAQ ONE SMART PHONE CASE STORE
よくある質問

ONE SMART PHONE CASE STOREを
ご利用のお客様からよくある質問をまとめました。
疑問やわからないことは、まずはこちらをチェック

Step1 ご注文受付

ONE SMART PHONE CASE STORE掲載のご注文商品の中で購入を決めた商品をカートに入れてください。
入力画面に必要事項を記載し、注文ボタンを押したら、ご登録いただいたメールアドレスに注文内容の確認メールをお届けいたします。
※プレゼント包装をご希望の方は、お申込みフォームからセレクトをお願い致します。

Q:確認メールが届きませんが、注文できていますか?
A:弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

①受信設定をご確認ください
ドメイン指定をされている場合:「@phocase.jp」
メールアドレス指定をされている場合:「info@phocase.jp」


②迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。

迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは「受信箱」フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。


Q:ドメイン受信設定も解除し、迷惑メールフォルダも確認しましたが、確認メールが届きません。注文はできていますか?
A:それでもメールがとどかない場合は、下記までご連絡ください。ご注文内容の確認をさせて頂きます。

お問い合わせフォーム

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